

それほどでもないな。ニュースではすごい雪といっているが。。

富山にいますが、それほどでもないです。
北陸でも新潟がすごいらしいですね。

日本海側大雪、ピークに=あすにかけ雪崩に警戒―気象庁
 上空の強い寒気の影響で、日本列島は2日午前、北海道・東北から西日本の日本海側を中心に大雪のピークを迎えた。大雪は3日にかけ続くとみられ、気象庁は暴風雪や雪崩、高波などに警戒を呼び掛けた。(時事通信)

でも、やっぱり気温が下がっている見たい。
道路が凍っていますよ。

どんどん電気自動車の時代になってくるんですね。

自動車メーカーは、もうハイブリッドや電気にシフトしていますね。
今度買う時には、もうガソリン車がないかも。。。

燃料電池で提携へ=独BMWと米GM―地元誌
 【フランクフルト時事】独経済誌ウィルトシャフツウォッヘ(電子版)は10日、独高級車メーカーBMWが、米自動車大手ゼネラル・モーターズ(GM)と近く燃料電池分野で提携すると報じた。来年1月半ばの北米国際自動車ショーの後に正式発表がある見通しという。(時事通信)

2年前に新車を買いましたから、
今度は、最低でも5年後ですから。。。

かにが食べたくなってくる季節ですね。おいしいかにをお腹いっぱいに!!

最近、急に寒くなってきたと思いませんか?
自分だけだろうか?

いや、絶対に寒くなってきたんですよね。
そうなると、鍋ものが食べたくなりますね。

でも、今年は野菜が高いみたいですね。
震災やら台風で大変な年でしたからね。

この季節になると、鍋のほかにも
おいしいものがありますね。かにです。

北陸に住んでいるので、かにが美味しいですよ。
でも、かにといえば、やっぱり北海道かな?

かに通販で北海道のかにをお取り寄せして
たべようとおもいます。

出会いが少ない環境にいると良い相手に巡り合うのはむずかしいですよね。

仕事が女性や男性ばかりだと、どうしても異性との
付き合いが減ってしまいますね。

そうなると、良い人とも巡り合う機会がないです。
そんな時には、できるだけ友達に紹介をしてもらうとか?
合コンに積極的に参加するとかしないとね。

しかし、真剣な交際を目指しているなら
できるだけそれなりの機会を作る事が大切かも。

出会いを婚活で作るのも良い方法ですね。
婚活と言っても焦ってはだめですよ。

じっくりと相手を見てから交際を始めるといいですよ。

出会いが少ない環境にいると良い相手に巡り合うのはむずかしいですよね。

仕事が女性や男性ばかりだと、どうしても異性との
付き合いが減ってしまいますね。

そうなると、良い人とも巡り合う機会がないです。
そんな時には、できるだけ友達に紹介をしてもらうとか?
合コンに積極的に参加するとかしないとね。

しかし、真剣な交際を目指しているなら
できるだけそれなりの機会を作る事が大切かも。

出会いを婚活で作るのも良い方法ですね。
婚活と言っても焦ってはだめですよ。

じっくりと相手を見てから交際を始めるといいですよ。

肌がきれいだと若く見えますよ。それに美白でシミのない肌なら・・・・・

若さは、どこで決まると思いますか?
ズバリ!見た目です。

やっぱり、みた時に若く見られたいと思いますよね。
年を聞かれて、びっくりさせたいとおもいますね。

そこで、見た目といわれても、服装もそうですし。。
表情なんかも、その一つかもしれません。

しかし、一番なのは、肌ですよ。
やっぱり、美白でシミがない肌だと若く見られますよ。

あなたの肌は、どうですか?
くすみやシミがあると、老けて見られますよね。
シワがあるとどうしてもね。

がんばって、スキンケアをしましょうね。

40代からの婚活は、遅いわけではありません。人生はこれからですから。

40代になりますと、周りの友達もほとんど結婚しているでと
思います。

仕事が忙しくて、結婚を考える時間がなかったとか。。
よい縁に巡り合わなかったとか。。。

この年齢だと、多いのは、結婚前提で付き合っていた相手が
いたのに、結婚の機会を逃してしまって別れてしまった。

そんな人が多いかもしれません。
でも、大丈夫ですよ。いろいろな経験をして、
人間として一番乗りに乗っている年齢ですから。

40代で婚活を始めることによって、じっくりと相手をみることが
できるんですから。

30代からの婚活は一番いい年齢だと思いますよ。結婚適齢期ですからね。

いまは、結婚される年齢が上がってきていますので、
30代で結婚するのは当たり前になっています。

ですから、婚活を始めるなら30代が一番いいのかもしれませんね。

結婚の早い友達などは、そろそろ子供ができて、
幸せそうに見えてくる年齢でもありますからね。

30代で婚活をすると成功率もあがると思います。
それにあわてる必要もありませんから。

じっくりと相手を選んでみては?

旬のカニが美味しい季節になってきましたね。いち早くかにを食べましょう。

まだ、解禁には早いのかもしれませんが、
今年もかにの季節になってきましたね。

まずは、カニ鍋などはいかがですかね。
カニ足を食べて、最後には雑炊にして食べましょう。

ところで、自分は、北陸の人間なので
これからの季節は、かにが定番になりますよ。

おいしいですよ。
それに、激安のものもありますし、。。。。

ただ、初物はやっぱり高いですね。
ブランドかにになると何万円もします。

でも、自宅で鍋にして食べるなら、かに激安でいいと
おもいますよ。

青汁の選ぶには、どんな味がいいのかを試してみる事だとおもいますよ。

青汁の選び方としては、まず飲んでみる事ではないでしょうか?
味の好き好きは、人それぞれですからね。

飲んでみないと分からないのが当たり前ですよね。
そこで、青汁は初回が割安になるものが多いので、

良さそうな青汁を選んで購入してみる事だと思います。
そして、実際に飲み比べてみて、自分好みの味のものを
続けて飲むようにすればいいのではないでしょうか?

はちみつ味や抹茶味なで種類も豊富ですから、
毎日、違った味のものを飲むのも方法です。

同じものばかりだと飽きてしまいますしね。
プロフィール

jyuxken114

Author:jyuxken114
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
